最高の19周年

今日で開店してまるまる19年。

19年前の3月4日、今でもよく覚えています。

 

忙しくて、これが毎日続いたら体がもたない・・・

と夕飯を一人で食べるときに思いました。

夜遅くなり、昼も食べられずお風呂に入りすぐに休みました。

 

開店準備で前日も友人夫婦が手伝ってくれて、

一緒に夕飯を食べました。

 

なつかしい思い出です。

 

昨日の暇がうそのような日で、商品も、えっ?!て

感じで、おまけに予約がどんどん・・・

 

う~ん、今日は不思議な日になってます。

 

ボイラー交換、床の張り替え、屋根の張り替え、

トイレの便器の交換、いろいろ手を加え、来年20周年記念を前に、

大々的なリフォームを思案中です。

 

不思議なことにお店の前の通りは工事だらけ!!!

大トリでアンテナが飾りそうな気配です。

 

ご期待下さい!

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.