1月も終わり

くじ引きも終了しました!

 

当たりに大喜びでお帰りになられたお客様、

落ち込んでられた方だったので、こちらも嬉しかったです。

 

残念なことに、大当たりが出たのが少なくて鐘があまり鳴りませんでした・・・

 

また、機会があったら行いたいと思います。

 

今年は来年の20周年に向けて準備にはいるので、

いろいろ変化していきます。

 

乞うご期待下さい。

 

福袋も思いのほか大好評で、なんども追加で作りました。

 

来年もとお願いされましたが、こちらも未定です(笑)

 

明日は、清里にお客様と仲間と共に新年会に行きます!今月は営業日数が過去最高に少なくなりましたが、

エネルギーをもらって元気に帰ってきますので、楽しみにお待ちください☆

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.