電話の回復!

昨日鳴らなかった分の電話が今日まとめて、夕方から続いています。

 

電話の故障直ったのね!といきなり言われます!

よくおわかりで・・・

 

たぶんみなさん何度も電話されたのでしょう~。

ホントに申し訳ありませんでした。

 

初めての方からの問い合わせもありました。

 

今日はとても不思議なことが続いています。

 

揺らぎのセラミックがとてもエネルギーが高すぎて、

おかしなことばかり続いてたので、家に持ち帰りました。

 

すると家族は落ち着き、お店もほどほどになりました。

お客様のなかには、ここに置いといて!と言われた方もありましたが・・・

 

あるべきところに落ち着いたカンジです。

 

しばらく様子見します。

 

 

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.