通信復旧!!!

週明けの講習会の記事をUPしたくてもネットがいくらやっても、

繋がらず数日前の雷にやられた!と思っていたら、

あまりに電話が鳴らないので、受話器を取ってみたら、

無音・・

 

電話がおかしい!とようやく気付き、違う電話に替えてみても、

無音!

 

たぶん配線と思い、NTTに連絡してようやく繋がりました。

 

電話頂いた方申し訳ありません。

 

いつもお店に電話される方が、携帯にされ、出ないから

直接商品の引き取りに来られて、不思議に思っていたら・・

 

最大の失態でしたが、これも休め!落ち着け!というお知らせと

受け止めました。

 

おかげでお客様とゆっくり会話を楽しみ、のんびりしていただけました。

 

その会話のおかげで、その人の求めるもの、ひととなりも

発見がありました。

 

これからはもう少し余裕のある仕事をしていきます。

転換期にきているようです。

 

アンテナはこれからも怖がらず、ジャンジャン変化、進化していきます☆

 

乞うご期待ください!

 

 

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.