梅雨らしく・・・

梅雨入りしても、たいして降りもせず、

けど身体はだるく湿度に対応出来てない感じでしたが、

本日ようやくまとまって降りだしています。

 

今週は今日だけゆっくりしています。

あれよあれよという間に、予約の電話が続きほぼ埋まりました。

 

明日からが大変なので、今日はたまっていた片づけと

POPの整理などに追われました。

 

一番やらないと!!!

ということには後回しで取りかかれませんでした・・・

 

また1週先延ばし!

 

まっ、いいか!

あとはほぼ片付きましたから(笑)

 

今からその準備で足りない事務用品の買い出しと、

夕飯の準備にかかります。

 

本日はということで早じまいです。

FBでシェアさせていただいた関西版を本日早速マネしてみました。

 

どうも、センスなし・・・

 

なんだかなあ~

これだからホントに取りかかりたいPOPに

なかなか取りかかれないでいます・・・

 

きっと、いつの間にかフェードアウトしそうな・・

 

山口弁ならいくつかパターンできます。

 

1)入れたいほ

2)入れたいそ

3)入れたいっちゃ

 

 

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.