ゴッドハンドローションの威力

またまた、そそっかしさからやっちゃいました。

 

昨日大した忙しさでもないのに、朝の開店準備にあわて右脚(ふともも)を

目から火花が出るくらいにぶつけて痛みで歩いたり、しゃがむのもつらいくらいになりました。

 

どうも調子がよくありません。

店内のエネルギーは洗浄機が藻が生えるくらいに高まっていますが、

ひとはそれに順応するのに時間がかかるようです。

 

夜、カボククリームをつけてたっぷりと何度もゴッドハンドローションを重ねてつけました。

もちろんぶつけた忙しい朝にもレギンスをまくり、つけときました。

 

痛くて日課のルームランナーもお休みし、水入れたっぷりしています。

ふつうに考えると青あざを通り越したぶん黒くなるはずが、

いまだに痛いけど色は変わってきません・・・

 

本日洗浄を2名様させていただき、少し痛みがやわらいできました。

明日あたりはどうでしょうか???

 

経過観察中です。

今日はお水を替えたので綺麗になりましたが、

お掃除してみたところ、グリーンの藻のような感じでした。

 

環境保全研究所で頂いて帰った、浄化槽の水に似ていると

思いました。

 

ちなみにもう10年近く前の水です。

たまにお客様にお見せしています。

 

清里もずいぶんご無沙汰です。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.