大きな地震のあとで・・・

忙しかったのもありますが、あまりの予想外の災害で気分が落ち込み、

文字にすることにためらいと自粛で控えていました。

 

ここ山口でも初めて経験する大きな揺れに恐怖を感じました。

九州の方々はそれ以上に揺れ続けていますから、不安と恐怖は想像できます。

 

自分に何ができるだろう。

なにかしなくては。

 

自問自答しましたが、やはり自分にできることは、

少しでもたくさん水入れをして、1滴でも多く流して、

大難を少しでも小難に!

これしかありません。

 

たぶん全国のビーワンに携わる仲間も同じ気持ちで、

仕事をしているはずです。

 

店名のアンテナ=情報発信は続けなくては・・・

 

そんな想いでいます。

 

 

本日、中学生の時からのお客様が頭皮洗浄にご来店!

久しぶりの間におめでたに♪

 

わが子のようなお客様のお子様ですから、わが孫のようなものです。

嬉しい限りです。

 

8月が予定日だとか・・

 

ビーワンベビーがまたおひとり増えます。

 

楽しみが増えました。

 

明るいニュースが舞い込みました。

 

伸ばしっぱなしなのに、さほど傷みもなくて・・・

今日は15センチほどカットしました。

 

いつ来られるかわからないのを考慮して、

崩れず、長持ちをテーマに最近多いボブスタイルに!

 

カラーを妊娠前からやめて黒髪にトーンダウンしていて正解でしたね☆

 

次は授乳中くらいかなあ~?!

子守りはお母様にお願いして♪

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.