嬉しい日

今日は朝イチに同級生の息子の初水入れ!

 

素直ないい青年になっています。

現在大学院生で今年は就活に大変そうです。

 

アレルギー持ちで母から是非水入れをということでした。

イケメンでしかもビーワンを素直に聞いてくれるので楽しかったです♪

 

おまけに本日カラーしかしなかったお客様が6年ぶりにカットまでおまかせ頂きました!

他店でカラーして乾燥してぎしぎしでしたが、

潤って綺麗なさらさらヘアーになったのはもちろんのこと、

すきすぎてはねやすいスタイルもパーマの残り具合が

絶妙なおさまりにしたので、次回が楽しみです。

 

最近不調なお孫さんにトリニティーZとトリニティーたっぷり配合の石鹸「泡おもい」

を購入され、次回の講習会にお友達と一緒に参加を検討すると言われました。

お孫さんにも青年のように水入れに連れてくると!(5歳です)

 

昨日のドタキャンのイライラも今日の嬉しいことで帳消しです。

 

今週末は大忙しとなりました。

日曜はあと1名様入れます!

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.