動けば変わる!

朝イチのいつも大忙しのお客様、本日もドタキャンで時間が空いたので、昨日書きたくても忙しかったので書き込みを。

 

10日の周南での社長の講習会にお客様3名様参加下さり、

昨日早速そのお一人がパーマにご来店。

 

「楽しかった♪」と言って下さり嬉しかったです。

 

4月7日の山陽小野田の講習会にも友人を誘って行くかも?と言われていました。

 

夕方いきなり飛び込みが相次ぎ忙しかったので、社長の小冊子を数年ぶりに取り出し足湯で読んでいただきました。

 

本の方は自分のカバンにいつも入っています。

 

どちらもかなりくたびれてきています。

 

真剣に読んでおられました。

 

ある日突然、カラー塗布してたら、今やらなくちゃいつやるの?!ひとりでやるにも限界が!みんなでやらなくちゃ!利己だった!利他の精神にならなくちゃ!と目覚めました。

 

ようやく講習する気になりました。

今年は大忙しです。

 

でもこの気持ちになった途端にいろんなことが変化し始めました。

 

1本の電話に背中を押されたことも大きかったです。

自分は行かれないし遠いのでお客様は行かれないだろうという思い込み、決めつけそれを言われたときにその通り!

 

なんとなく声かけしてみたら3名様も参加にいたりました。

 

 

 

こちらも久しぶりに登場!

いつもは大事に新しい本棚になおしてあります。

 

数年前に発売された折にはお好きなお客さま方に配ったのが、

なつかしく感じられました。

 

新しいお客様にもお配りしようかな?

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.