卒業式

今日は中学の卒業式。

高校は大雪で積っていて大変でしたが、

今日はなんとか雨も上がりよかったです。

寒の戻りで寒いですが。

 

昨日の夕方から今朝の早朝まで卒業式関係のお客様で賑わっていました。

時間が空いたので記事を書き込んでいます。

掃除をすればいいのでしょうが、早起きでするきがおきません(笑)

 

開店記念に頂いたベンジャミンが18年ぶりにようやく植えかえられました。

といっても小さくなって鉢をわけました。

枯れるかも?

 

植えもの大好きなお客様からいいかげんに植えかえたら?!

かわいそうよ!とうながされ、先週のお休みにようやく・・・

冷え込みそうなので今朝店内に戻しました。

葉がしおれていますが、なんとか戻ってほしいです。

 

狭い店内で肩身が狭そうに頑張っています。

 

 

多肉植物は元気に頑張っています!

 

お客様が持ち込みされて数が増えました。

毎月来店下さるので管理がラクチンです。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.