あり得ない体験・・・

昨日のお休みに親孝行でプロ野球のオープン戦が宇部にきたので、家族で観戦に!

 

開場過ぎて行くとすでに満車で、人もぞろぞろ歩いていました。

仕方なくかなり離れた常盤公園に車を止め、歩いて行きました。

もちろん往復で!

 

父は今年84歳。

でも元気に歩いて今日も至って元気です。

 

私も疲れず早起きして朝から家事も普通にこなし、仕事もこなしています。

 

ところが、心配していた通り1日中外で黄砂とPM2.5にやられ昨夜からうさぎの眼のように真っ赤に!!

コンタクトにメガネに帽子にマスクと対策万全でもです。

結膜炎のように、めやにで目も開かずかゆみでこすったせいもあるでしょうが・・・

 

今日のお客様の洗浄後、白眼がすでに白くなり赤みが取れていました。

かゆみも当然楽に・・・

 

あり得ませんね♪

 

 

 

2日前から目が少し痒く、鼻がむずむずしていましたが、遅い花粉症?!と思っていましたが、

例年では1月末から症状が出ています。

昨年からほとんどなくなっていますから、ホントにすごいです。

ちなみに2日前から居間と寝室の空気洗浄機をMAXに回したら、

鼻水と目のかゆみが治まりました。

20年も花粉症に悩まされていました。

薬は嫌いなのでほとんど飲んでいません。

 

自分で改めて実感しました。

 

本日朝イチのお客様が2台目購入されたので在庫が完売しました!!!

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.