元気です!

昨日同級生からメールが届き、最近お店閉まってることが多いけど、

元気??と・・・

 

たまたま月曜、火曜の定休日に続き、お店がゆっくりしていたり、早く終わると、

早じまいして自宅で夕飯の準備をしていたのですが・・・

 

大通りに面しているとあまり早く閉めるといけませんね。

 

忙しいと遅くなり家族に迷惑をかけているので、早い時には食事をきちんと作りたいと思っています。

嫌いではなく気分転換、ストレス解消なので。

 

それに加えて年齢とともにハードな毎日が続くとこたえるので、

暇な時には体をいたわりたくて。

 

もうじき3月でそろそろ忙しくなってきそうです。

寒さもゆるんできて、髪でも綺麗にしたくなりますね。

 

自分のメンテナンスもパーマをかけたので、次はカラーに行ってきます♪

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.