ブログ復旧!

ようやく復旧しました!

突然消えて試行錯誤してもダメだったのであきらめていましたが、

これまた突然復旧の仕方が出てきて元通り戻りました!

 

早速書きたかった記事を!

 

最近読んだ大作が「もも」です。

FBの誰かのオススメの本でした。

 

小学5,6年生用の児童文学ですが、大人こそ読んだ方がいい本でした。

 

長いので一気には読めませんでしたが、だからこそ心に残り響きました。

 

今の自分に必要でした。

毎日時間に追われ、心にゆとりを無くし、あくせくしている自分に反省し、警笛を鳴らしてくれました。

 

以前お客様から「忙しい」とあまり言わない方がいいと諭されたことがありました。

心をなくすから、と!

 

それと同じようなことですが、興味のある方にお貸しします!

お店に置いてあります。

 

 

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.