ドタキャン?!

9年ぶりに昨日の午後予約をしにご来店のお客様、

3時30分から4時くらいに来ると言われお受けしたものの、

電話すらなく、夕方切れが良かったら銀行に行く予定もぱあ~・・・

閉めるに閉められず、待ちぼうけなのでいたしかたなくブログに向かいました。


調べてみると休日はATMは入金すら手数料金が・・・


あきらめてよかったです。


わずかな金利なのに預けるのにも手数料を取られる羽目になるとこでした。


明日のアサイチに入金します。

引き落としに間に合うのかな?!

と一抹の不安はありますが・・・


最近近所の割安美容院が閉店と移転をしたからか、

突然客の方がぽつぽつ・・・


当店はお値段が比べると、高いかも?!

ビーワンサロンのなかではお安い方なのですが・・・


あと30分待って来られなかったら、店じまいします。


前回も何年か前ですが、予約に来店されそのままフェードアウトでしたから、

今回も・・・・

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.