頭皮洗浄の強力助っ人登場!

洗浄ファンが増え続けているおかげで、プレ処理コースより多くなる月も

出てきています。

 

ありがたいことですが、30分は手があかないので予約が入れにくくなってきているのが、悩みの種でした。

 

そこへビーワンの組合のBSCさんから紹介のチラシが届き、

洗浄に使えるシャワー装置が!

 

以前から興味はあったのですが、今回はぴっと感じるものがあり、

即購入となりました。

 

まだ入荷待ちですが、届き次第すぐに試して使ってみて、

慣れたら予約ももっと工夫できそうです。

楽しみです♪

 

いろいろ思案していますが、また洗浄が変化しそうです。

手順を変えると思いますが、パワーUPすること間違いなしです!

 

楽しみにお待ちください。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.