運気UP♪

最近不思議なことが多いです。


ついてます。


昨日久しぶりに以前勤めていた美容室の仲良くしてもらっていた、

若い同僚からFBのいいね!をもらい、連絡が取れてアンテナでカットしてもらえることに!!!


こんなうれしいことはありません。

これで遠くまで行かなくてすみます。

伸び放題からも解消されます。


もちろん信頼おける腕前です。(前からちらっと願ってました)


昨日のお休みに久しぶりに上半身水入れに行って、

体もリフレッシュ、心もリフレッシュ☆


先週から忙しくなってきたので、ちょうどよかったです。


今日も休み明け電話や来店予約が多く、3月もかなり入ってきました。

気合いとメンテナンスでバッチリです!


新しいハサミとあとマル秘道具で来月から仕事がますます楽しく、

快適にはかどりそうな予感です。


楽しみです♪


Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.