アイデアがふってわいて♪

年末から不思議と次から次に、アイデアがわいてきます!


お客様との会話にあったり、施術の結果にヒントがあったりするのですが、

お風呂に入っている時とか就寝時に布団の中でとかが多いです♪


年末、混み合って時間がない中、

週イチでロングをバッサリショートにイメチェンの時、

一発でオサマリ、なじみ、カットが決まった時には、

神がかり的なものを感じました!

お帰り時に毎回自信作ですとお見送りしましたから(笑)


ビーワンの水の神様に力を与えられ助けられてると思いました。


この年で衰えずまだまだスピードアップし、成長進化しているのでありえません。

普通は腕が衰え下降していくと思うのですが・・・・


今年は年始から飛ばして盛り上がっていきますよ♪


成人式が楽しみです☆


年末、前撮りのお客様のセットを貸衣裳の方が、

かわいい髪形ですね!とお褒めの言葉を頂きました。

嬉しかったです♪

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.