晴れやかな日

昨日はお天気もいつもは寒がりなお客様が「暑い!」と

言われるほどでしたが、どういうわけか華やかな行事の方が重なり、

夕方パーティー出席の方がカラー&アイロンセットの予定を、

急きょお着物に変更されミディアムショートなのにUPスタイルに!

おまけにメイクもだったので時間がかなりおして冷や汗もんでした。


うまくいき喜んでいただきました。


また、今日スマップのコンサートに福岡に行かれる方が、

洗浄&アイロンセットに!

これまたアイロンが、いつもよりきれいに入りバッチリで、

喜んで頂けました。

しかも前回めまいで洗浄カラーを中断してオーブを購入して帰られたのですが、

すぐによくなったので、今回もオーブを買って、次回のキープのお水も注文されました。


関東やアメリカは大荒れの天気だったのに、異常気象もここまできたか?!ですね。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.