トリニティー効果

昨日は町の天神さまのお祭りで、古式行列や裸ん坊で賑わっていました。

 

おかげでお店はゆっくりしていました。

 

昨日のトリニティー効果は、お祖父さんが脊椎狭窄で痛みがあり、高齢のため手術も出来ないと言われた方が、

オールインローションを全身に塗るために買って行かれました。

前回はセラミックとシャワーヘッドでした。

次回は出産で帰省される娘さんに、産後の体重の戻りが早く安産のためにトリニティークリスタルをと言われました。

 

このお客さまご来店の度に、きれいになって輝いてるけど、

恋してるみたいね♪と言われるんです。

 

お世辞にしても、毎回入ってこられるとじっと見て言われます。

ここ数年、自分のことは考えたことはなく、

家族とお店、お客さまのことでいっぱいで、

そんな浮いた話はないにも関わらずです。

 

違う方からは、ホントに仕事しか興味がないのねえと

言われる始末ですから(笑)

 

今日もこうして休みですがブログを書き込んでいます。

これは思い付いた時にしないと、忘れるからなんですが。


毎晩オールインローション塗ってる効果で、

お肌の調子はサイコーです♪

おまけに元気で、よく会話しています!

 


 

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.