オススメ本

先日ご紹介の内海 聡氏の本と似通ったものだろうと、

先入観でたいした期待もなく読み進んでいましたが、

違った切り口で読めました。


あっというまに目を通しましたが、先週の暇に加えお休みにこの本を読み、気分的にすぐれずこの休みは家の大掃除に励みました。

自分のちっぽけな力、無力感にさいなまれ、おかしな世の中に

腹が立ち落ち込んだからです。


パンデストップ(トリニティーの除菌付)を使い、

お風呂とトイレの大掃除!!


壁から天井から・・・ついでに扇風機の片づけ。


水は真っ黒なのにバケツもきれいに!

手あれもしませんでした。


すっきりしたからか、今日は大忙しで電話がじゃんじゃん!!!

どういうこと?!

トリニティー効果でしょうか?!


いい情報はすぐに実行してみないとね(笑)


ちなみにこの本に書かれてあることを早速試しています。


食事と体操ですが、また次の機会にご紹介します。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.