オールインローションの威力!

お客様からお顔の手入れにかぼくクリームとオールにアクアーリオも

混ぜると早くよく混ざるとお聞きし、

試してみたところ、確かに綺麗にはやく混ざりました。


そこでオールとアクアーリオならオールインローションでも

いいのでは?!と思いオールインローションで混ぜると、

とてもいいのです。


おかげで顔がつるつる、ぴかぴかに!!


肩・首・背中・腰の硬さ・つらさに、

おばあちゃんのエイジングケア大作戦の

全身お風呂上りに「アクアーリオ」「オールインローション」「かぼくクリーム」をはじめてみました。

頭のデトックスの時に首や肩、お腹、手、足なども一緒にしていましたが、

置く時間があまりなくてもったいなかったので、

お風呂上りにお顔の手入れと一緒に体にもオールインローションをつけるようにしてみました。

全身つるつる、ぴかぴかです!!!

しかも疲れ具合が全然違ってきました。

首が悪く上を向きにくいのが、楽にかなり上を向けるようになってきました。


今日オーブを飲み始めたお客様に教えて差し上げました。


その方は首の周りの小さなたくさんのいぼがより小さく少なくなっていました。

もうなくなってきたので今日さらに2個ご注文くださいました。

きっとオールインローションでさらに改善されるでしょう~!

次回楽しみです♪


総合カタログにおばあちゃんのエイジングケア大作戦はのっていますが、

今まで自分ではいいかげんにしか体は試していなかったのですが、

オススメするにはまず自分からですね。

自信を持ってオススメできます。


時期的に寒くなるので本格的な冬が来る前にあとわずかですが、

オススメしていきます。



Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.