昨日のやけど2日目

昨日のお風呂でまったくしみませんでした!


跡に残らないようさらに湯船で、

サンゴパックにオールインローションでコットンパック!


顔のお手入れついでに「らおふぁん」の空き容器に少し残った

のがあったのでそれにエッセンスを数プッシュ入れて、

さらに塗布しておやすみしました。


朝目覚めると、赤みが薄くなって少し水ぶくれのように、

盛り上がってました。

いつもだといじって皮がめくれ排出するところですが、

がまんがまん!


いたみはほとんどありません。


でも今日の夕飯は、父が食材をすでに用意していて、

「てんぷら」だと!!!


嫌な予感が的中しませんように・・・


誤解のないよういいますが、私は決して

料理おんちなわけではありません。


レパートリーは少ないですが、しゃれたものは作りませんが、

普通においしく作れます!

得意でもないです。

冷蔵庫にある食材でちゃちゃっと作ります。

ただ時間がないのでいつも急いであわててそそうするだけです。


時間があるとあまり作らないですが・・・


出来あい(惣菜)や冷凍物、お弁当はほとんど買いません!

外食もほとんどしません。

父もあまり好きではなく、小さいころから母の手料理で育ってきたので、

さらに今はへんなものを食べると体が綺麗になりすぎて、おなかが痛くなります。

何を食べてもどうもない頑丈なお腹だったのに、不自由です。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.