嫌な予感的中!

ヤッパリ、やっちゃいました!


揚げるのに夢中になりすぎて、右腕がかゆいので火傷の

水ぶくれを忘れ無意識に触ったようで

つぶれて汁がでて染みてます。


直ぐに水清水で洗い、オールインローションとアクアーリオのコットンパックしました。


かぼくをタップリのっけています。

明日はどうでしょう?!


天ぷらは美味しくいただきました。


油はサンゴパック(取扱中止)を入れてたものに、

天ぷら粉にタイガーミールとサンゴカルミールを加えて、水清水で溶いて揚げました。


食べ過ぎても胸焼けしません!

大量に揚げたのにほとんど完食。


痩せの大食いですね(笑)

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.