継続は力なり

イケメンパパさん、予防対策のためスペシャル洗浄に通い始めて、

早1年!

毎月かかさず通われました。


昨日ようやく泡が吹き出さなくなりました。

毎回泡だらけだったのがウソのようです!


よそでパーマをかけられた50代のお客様も、

きちんとシャンプーにバランスを混ぜられたら、

泡が出なくなりました。


「きちんと正しく使い続ける」


大事ですね。


1年たってようやくイケメンパパさんとも会話が出来るように

なってきました。


先日うちの父が作ったきゅうりをおすそわけした効果?!

帰りがけにきちんとお礼を言われました。


なにぶんにもこちらも職業上は会話をしますが、

本来は人見知りなうえに、警戒心が強いので、

なかなかうちとけられません。

信じてもらえませんが・・・


おしゃべりなお客様は聞き役にまわり、

眠られる方はより深く眠っていただき(笑)

本を読まれる方は静かに離れ・・・


美容師向きではありませんね。

飽き性なのに、よく長く続いています。


Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.