トリニティー効果!

昨日ビーワンの組合(BSC)からのメーリングで

「トリニティーをまくだけで運気UP↑」

というのが届きました。

 

簡単に抜粋すると、

 

新築の自宅にトリニティーZ1キロ分、40倍希釈で40リットルまいたら、

家に中の運気がガラッと変わり、それからいいことずくめ!

 

不動屋さんに教えてあげたら、なかなか売れない物件にふりまくったところ、

3日で三件契約が決まったそうです。

 

壁にまくだけでなく、いろんなものに混ぜたり、流したり、

何をしても環境浄化に働きます。

 

そのメールをプリントアウトして体験談のファイルに入れて、

お客様に早速ご覧いただきました。

今日はぜひそれを見てもらいたい親子のお客様が偶然にもご来店でした。

 

早速購入頂きました。

 

後日の結果を聞くのが楽しみです♪

お嬢様は、なんだか楽しみとおっしゃって嬉しそうに帰られました。

クリスタルも二本お買い上げくださり、一本オーブと一緒に飲んでいただきました。

「おいしい~」と一気に!

 

お二人とも洗浄コースを定期的になさいます。

今日は早速家じゅうに振りまくるそうです。

 

実は、アンテナでも毎朝パンデストップを自分に振りかけながら、

お店に吹いてます。

日中も裏でしゅっしゅっ自分に吹いてます!

 

元気のないお客様を癒してあげてると、自分も疲れをもらいやすくなるので、

でもしょっちゅうかけてると全然OK!なんです。

お店の空気も綺麗です。

自分もイライラしません。

 

いつも穏やかでイライラしない人に見られます。

ストレスないんですか?おこることないんですか?

と聞かれます。

 

実際に仕事を離れるとそんなことはありません。

喜怒哀楽は普通にあります(笑)

でもトリニティーのおかげです。

 

もちろん家もトリニティー&パンデストップ大活躍ですよ!

 

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.