驚きの結果!

パーマに3ヶ月に1度の周期でご来店のお客さまが

午後から有給を取っていらっしゃいました。

車で1時間以上のところから、はや3年も通って頂いています。

 

アトピーでオデコや首など赤みがあったり、

クスリの副作用で象のような硬さで、

変色も見られます。

 

3年前には髪が切れてて、スカスカですきすぎ?!

と思っていたら、パーマで断毛していました。

 

伸ばしたいと言われ、パーマも大好き。

アクアーリオやかぼくシリーズも好転反応が大きく、

仕事上困るから、シャンプーのバランスと

グレースと美ら女髪トリートメントのみ

お使いです。

 

当然解毒作用の大きい飲み物類は受け付けられません。


最近、ようやくかからなかったパーマもかかるようになり、

髪も太くなって切れなくなり、ロットを巻くのが普通に時間がかかるようになってきました。

 

今日も顔の周りがカサカサで、頭皮もかさぶた状態で

ふけのようになっていました。

 

調子をお聞きすると「よくない、髪もよく抜けて・・・」と

 

でもなんとなく皮膚が以前のような乾燥と違う気がしたのと、

毛量も少なくなっていないし、短い毛がたくさんうまっていました。

 

今日は、放置時間に顔周りと首にたっぷりのオール入りかぼくをつけてみました。

 

仕上がりが頭皮のかさぶた状態の乾燥が改善され、

顔周りの感想もしっとりに!

もちろんパーマもきれいにかかり、つやつやでした。

 

スタンプカードのポイントでかぼくとオールインローションの

サンプルをプレゼントしました。

いきなり大きな商品を買って合わないと困るでしょうから。

 

ちなみに当店のエコ会員さまではありませんが・・・

お知り合いが他店の会員さまのようです。

ですが大事なお客様のおひとりです。

よくなられるのを願ってさせていただいてます。

次回が楽しみです。

 


Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.