改めて驚き!

先日、夕食の支度中炒めものをしていた熱したフライパンの柄を、

あわてていたので(よくあります)さわってしまい

あっち~!!!

 

かなりな熱さでした。

 

すぐに活水器「水清水」の水にお米をひたしていたボールにつけました。

でもじっとつけているわけにもいかず、

じんじんはしてきているし、

どうしよう?!

 

アロエも枯れてなくなったし・・・

 

冷凍庫から凍った保冷剤を取り出ししばらく握りしめ、

料理の続きをしました。

 

その後かぼくクリームをちょこっとつけて、

夜いつもの顔のお手入れ。

 

いつもならその後の入浴でもしみるので、お湯にはつけないのですが、

ほとんど火傷したことも忘れてしまうくらい痛みがありませんでした。

 

そして昨日の仕事ではまったく染みないので忘れていました。

左の人差し指の先っちょにもかかわらずです!

 

昨日のスペシャル洗浄がお客様にはもちろん私にもよく効いたようです!

忙しくて水にずっと触れていましたからよかったようです。

 

今朝見てみると跡形もありません。

今回は水ぶくれもなしでした。

 

すごすぎますね!!!

 

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.