トリニティーセラミック効果!

先日、カットにご来店の中学生の、りなちゃん。

幼稚園からですから、はや10年位のお付き合い。

もう娘のような感じです。

 

先日スーパーロングのゆきちゃんが短くなったので、

りなちゃんが「トップ1」になるところでしたが、

10センチカットしたので、微妙なところです。

 

イマドキの中学生にしては珍しく、

キチンとカットラインを出して、シャギーもレイヤーも

なしでシャンプーのコマーシャルのモデルのようでした。

 

仕上がりの写真は残念ですが、首が傾いて斜めに

なっていたのでUPできません。

 

さて前置きが長いですが、お伝えしたいメインは

りなちゃんの髪の毛の変化に驚いたことです。

 

前回、去年の11月にはシャンプーの脂でベタつき

乾かないし、においがきつく、

くしゃみが出て目に染みるほどでした。

 

今回はキレイに乾くしサラサラ、匂いもあまりしませんでした。

頭頂部(てっぺん)の頭皮の色とつむじの薄さも

あまり気にならなくなっていました。

 

7月末に、りなちゃんママがカットにご来店され、

トリーニティーセラミックのお試し袋を、

買って行かれました。

早速シャンプーに全部入れてました。

10日ほどですが、驚く変化でした。

 

セラミック入りのお水の試飲効果です!

なめらかでおいしかったのがよかったようです。

バランスが混ぜられない方には、お勧めですよ!

 

今日は、セラミックを入れるシャワーヘッドの

話題で盛り上がりました。

 

5名様ご予約頂きましたので、入荷まで楽しみにお待ち下さいませ♪

トリーニティーセラミックをシャワーヘッドに入れて、

髪、顔、身体を洗い、バスタブにもシャワーでお湯をはり、

お水も飲めば肉体改造出来ますよ!

 

活水器の水清水はお高く手が出なくても、

これなら直ぐに始められます。

 

しかもこのシャワーヘッド、かなりお買い得です!

以前1万円以上していた時もありましたが、

5600円位でアンテナブームになり結構、

お買い求め頂きましたが、今回はさらにお値打ち価格の

3500円ですから!

 

早速、興味津々の方が数名!

 

お盆休み明けに入荷しましたら、店頭に飾りますので、

今しばらくお待ち下さい。

 

今日は洗浄カラーコースの方が、あり得ない変化をしていました。

いつもならお顔がくすんでシミが目立つのですが、

1トーン明るく白くなって、シミも薄く、おまけに眉位置が高くなっていました。

 

活水器「水清水」で毎朝洗顔を始められただけです。

 

早速私も、明朝から始めます!

ちなみに私は何年も洗顔せずに、

アクアーリオで拭き取りしています。

 

どちらがいいかまた報告します。

楽しみです♪

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.