台風一過?!

この数日なんだかおかしい!

 

お客様に振り回されっぱなしです。

でも考えてみるとイイほうに転がっています。

 

今日もドタキャンが1件に、カラーの予約が急きょカットに変更となりました。

おかげで時間配分がガタガタに。

 

でもいずれも体調不良でいたしかたないので、

しかも商品も定価で買って行かれました。

 

昨日もお会計時にオススメしてないのにキープされました。

 

なんだか不思議。

 

イライラせずに笑って「いいですよ~~~」の言葉がすんなり出ています。

 

新商品「トリニティー酵素」

氣精(オーブ)効果?!

 

トリニティーに、サンゴ、ケイ素、鉄分配合です。

 

私は朝3錠、夜2錠、しんどいと3錠飲用しています。

今一番のオススメ商品です。

 

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.