かぼくシリーズリニューアル

新しくなったかぼくクリーム好評です。

なめらかになってのびがよく、しっとりうるおいます。

 

あまりつけすぎると私的にはべたつきます。

感想肌の方にはとってもオススメです。

 

メディエーラも女性用頭皮・頭髪用ローションとしてリニューアルしましたが、

こちらもちょっと薄毛が気になりグレースでは間に合わないという方には

オススメ!!!

 

私はグレースに混ぜたりシャンプーに混ぜたりイロイロ試していますが、

いいような気がします。

まだ数日しか経っていないので、もう少し言葉で表せるような実感がつかめてから

改めて書き込みます。

 

梅雨明けしてから一気に猛暑で身体がついていきません。

おまけに鼻かぜがなかなかよくならず完治が遠くて元気全快とはいかず・・・と・ほ・ほです。

 

エアコンが合わずというのも悲しい・・・

 

年々回復力が落ちてきています。

運動不足ですね。

 

毎朝ラジオ体操してますが、それだけでは足りないのでしょうね。

 

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.