超スペシャルコース

本日のお客様前回に引き続いて超スペシャルコースをさせていただいたのですが、

2ヶ月ぶりに洗浄コースのカラーリングでしたが、

頭頂部がえらくふさふさに・・・

しかもきれいに蘇生していました。

 

もうお一人はプレ処理コースのカラーリングですが、

ここ数ヶ月2ヶ月ごとのカラーリングをスペシャルコースでしていただいているのですが、

こちらもハリが出て太くなってしかもボリュームUPしていました。

もちろん本人さんも気づいておられました。

 

最後に夕方カットにご来店の半年振りのお客様。

シャンプーカットで髪の毛が蘇生してつやつやに!

ロングを10センチ近く切りましたが、

ハイトーンのカラーリングをしながらでの髪の毛の再生ですからありえません。

 

ご本人さん、癖毛もストパーをかけたみたいになりふくれないので、

少なくなったと思われたようですが、ありえません。

べたついた頭皮も皮がめくれてふけが出ていたのも落ち着いてきていました。

ただシャンプーの泡立ちがまだまだ悪いですが・・・

あと一息ですね。

次回今月の毛先パーマ&カラーリングが楽しみです。

今まで染まりにくかったのが改善されそうな予感です。

 

本日あまりにもありえない結果がもりだくさんでしたので、

この感動が薄れないうちにUPしました。

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.