連休明け

ゴールデンウィークも明け少し落ち着いてきました。

この連休は帰省のお客様も多く、嬉しかったです。

遠く離れて行かれてもお寄りいただけることに感謝ですね。

 

新緑の気持ちのいい季節になりすぐに暑くなりそうなので、

思い切って屋根を修理します。

今日は見積もりに来ていただきました。

 

私も上がって実際に目にしてみて驚きました。

相当な傷みでした。

梅雨の前にお手入れしとけば安心ですね。

 

15年も経てばあちこちと傷みが出てきて当然といえば当然ですが、

毎年少しずつ修理が必要になってきました。

 

今年はあと看板をやる予定ですが、来年は内装の床かなあ~?!

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.