初めての頭皮洗浄

頭皮洗浄中老廃物で泡だらけ
頭皮洗浄中老廃物で泡だらけ

先日初めて頭皮洗浄コースをされた方ですが、

シャンプー後お流ししたにもかかわらず、泡が吹き出てきました!

 

老廃物がこんなにたまって、どんなにか頭が重たく身体もだるかったことでしょう。

 

スペシャルコース&炭酸メニューをプラスして1500円UPでしたが、

お誕生日割引で2割引でしたのでお試しくださいました。

 

30分の洗浄後お顔もすっきり、白くなりリフトアップ、

頭皮ももちろん白くなり骨格までしまり小さくなって

大喜びでした!!!

Copyrighit(C)an-tena HAIR'SCo,Ltd All Righits Reserved.